2ntブログ

30代OLと!

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

パーティー

ども、蘭馬です!

さてさて、今日は乱交とまではいかないのですが、
ペットにしてる女1人vs男5人の6Pを開催しました!

hinahina

ペット女にはセーラー服のコスプレ&網タイツをさせました(笑)
んで、まぁまずはベッドで一斉に性欲処理(笑)

そのつぎはトイレに移動して、それぞれ一人ずつ入って肉便器プレイ♪

ぜひぜひまた主催したいと思います!

明日の日中は違うペットとハメ撮りです!!

蘭馬

むむ

ちょっとカビラっぽく題名言ってみました、蘭馬です。



↑ランキング参加してます!ぽちっとお願いします!

迷ってるわけです。俺ァ。

じつは投資をするかしないかなのですが、当然すれば配当があって
ウハウハなわけですよ。でも投資に金を使うと今月はまぁ、遊ぶ金が少し減ると。

大阪から彼女が来るのが来週だし、今週の金曜はペットの女と会うし、
来週の金曜は元単体AV女優の彼女と会ってハメるし、
月末は飲みがあるしと。

でも将来的なことを考えると投資すべきなんだよなぁ。

さて、そんな辛気臭い話はここらでやめるとして(笑)

以前ハメレポを書いた、ユッキーナ似の子の話ですよ!

2013091206012964b_20140606083510c47.jpg


なんかまぁ、やっぱこいつ結婚してたんですが、
それはそれとして最近、旦那の愚痴はするわ
旦那と喧嘩したときに俺の家に泊まってくるわ
で少し迷惑してます。

いや、いくら可愛いからってねえ?
いや、いくら泊まりの時にヤラせてくれるからってねえ?

お前がいたら、
他の子が呼べないじゃないかと(泣)

まったく、ちょっと困ったなぁ。

というか最近本当にフィリピン系やタイ人、あと外国人とハメたくてしかたありません(笑)

果たして今月中にそれは達成できるのか!頑張ります(笑)

蘭馬



↑ランキング参加してます!ぽちっとお願いします!

俺の過去作品はこちら!↓

ドスケベな網タイツでハメハメする関西弁女!↓


ドスケベバキュームフェラは一見の価値アリ!!!












ぶぶーー!!!

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

大阪

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

蘭馬

Author:蘭馬
ようこそ蘭馬のブログへ!
ここではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果を報告していきます!スケベな皆様が楽しめるように書きたいと思いますのでぜひ仲良くしてください★。応援メッセージはranmaproduct@yahoo.co.jpまで!ば、罵詈雑言は遠慮しときます(必死

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>