2ntブログ

あー、バタバタ

どうも~、蘭馬です。

先週と今週頭は、ハッピーメールで出会った
人妻や女の子とチョメチョメを楽しんでいたのですが、
さすがに疲れました。

日曜にね、某新宿の高級ホテルに人妻さんに呼び出されたわけです。
ラウンジに行くと、旦那さんがいるじゃないですか!と(笑)

なんだなんだ、これは(笑)と。美人局かと。
アンタッチャブル柴田、西武ライオンズ涌井の兄貴達の顔が浮かぶ中、
席に着いて、軽く挨拶。

旦那さん「へぇ~、蘭馬くんは綺麗な顔してるね~」
人妻「でしょー♪」

なんだなんだ、この状況は。

旦那さん「昼ご飯まだでしょう?食べたら?」
俺「は、ハァ。」

んで、メニューを見てビックリね。
普通のサンドウィッチですよ?三角にカットしてあるようなのが
6個~7個あるやつ。それ普通ならランチの時間だし、600~700円くらいじゃないですか。
そこ、1800円ね。もうね、アホかと。バカかと。

もうそれ見た瞬間、壊れそうになりました
もうこの高級ホテルのラウンジでオナニーを披露してやろうかと思ったほど。

もう、どうにでもなれと(笑)

で、抜け殻のように話を聞いてましたら、
なんでも旦那さんが俺と人妻の浮気を目の前で見たいと。

なにこの、寝取ってください宣言(笑)

んで、部屋に移動しようということになり、
ラウンジの会計。ゴチになりました(笑)払うって言ったのに(笑)
もうね、ありがとうございます。

んで、部屋で奥さんを旦那さんの前でバックから鬼突き。
しかも奥さん、40後半のおばさんなのにヒモTとか(笑)
どんだけ気合い入れてんだと(笑)

まぁ、楽しくセックスさせていただきましたわ♪

現在Fc2コンテンツで管理人蘭馬のハメ撮り動画




の2つを配信してます。見てね!

蘭馬

今日は

どうも、おはようございます。蘭馬です。

一応、昨日からブログを書かせていただいておるのですが、
今週末はなかなかにバタバタしております。

一応今日の夜はかれこれ、2年半くらい関係を持ってる人妻と
ハメる予定なのですが、最近なにかと口答えが多いので(笑)
たっぷり顔射してやろうかと。

んで、明日土曜日の日中は19歳大学生とハメる予定です。
ちなみにこいつはハピメで捕まえました♪

ワクワクメール


happy



一応、これがその19歳とのハメ画像です♪

201205250852246b4.jpg

まぁ、どうしようもない変態ですね。
こいつとのハメとか、こいつを使った遊びを後日FC2コンテンツで配信予定です。

んで、日曜の日中はこれまたハッピーメール
知り合った46歳人妻さんとハメです(笑)

しかも旦那さん公認なんだとか。寝取られってやつですね。
んで、それを終えての日曜の夜はハッピーメール
で最近作った22歳の彼女をうちに呼び出そうかなと(笑)


まぁ、日中で熟女不倫妻の相手をして疲れたらそのまま呼ばずに寝ますけど(笑)
でもやっぱ、熟女にチンポ入れた後って若い娘にチンポ入れたくなるんですよね~(笑)

ちなみにこの22歳とは水曜に初めてハッピーメール
で知り合って、いきなりデートしよう!ってなって逢ったんですが、
まぁ、きっちりフェラさせました(笑)

逢ってすぐ打ち解けて、プリを撮って、そのときにはいけるなと(笑)

俺は容姿が女に間違えられる感じなので、女子トイレでしゃぶらせました(笑)

早く夜にならないかな~~♪

蘭馬






初記事!

おはつです、どうも~~

蘭馬です。

今回からこちらでブログ記事を書くことにしました。

一応、FC2には素晴らしいアダルトブロガー様たちがいますので、
べ、勉強さしてもらいます(←まだ本性出してないやつ)


個人的にはさんとお近づきになりたい・・・←公私混同丸出し


んで、今回はわたくしがFC2コンテンツで配信させていただいてる
もののご紹介もさせてもらいます。

現在、



の2つをFC2コンテンツで配信させてもらってます。
まぁ、購入していただけると嬉しいです★あ、サンプルで抜ける方はサンプルで抜いてください(笑)

ではこれからお付き合いのほどよろしくどうぞです★

蘭馬

テーマ : 素人ハメ撮り - ジャンル : アダルト

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

蘭馬

Author:蘭馬
ようこそ蘭馬のブログへ!
ここではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果を報告していきます!スケベな皆様が楽しめるように書きたいと思いますのでぜひ仲良くしてください★。応援メッセージはranmaproduct@yahoo.co.jpまで!ば、罵詈雑言は遠慮しときます(必死

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>